嵐の前の静けさ…?

2009年10月08日 | ブログ

嵐の前の静けさ…?
現在、朝の5時19分です。 明け方ザ~っと雨の音がして、目が覚めたついでに、台風情報を見たくて起きてみました。テレビで静岡の方を写してますが、あちらの方ではかなり荒れています…が、いま外を見る限りは、志津~ユーカリが丘付近は静かです。近隣の小学校や幼稚園は今日はお休みらしいですね。これから風が強まるとの予報ですが、こんな日でも新聞は入るし、傘を持ったサラリーマンらしき人が、駅に向かって歩く姿も見られます。 遠くにいく人は大変だ(汗) さて、私ももう一度寝直しましょうか。では(^^)/~~~

と書いてるうちに、いきなり土砂降り(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン凌駕 | トップ | 線路は続くよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事