今年の桜・・・1

2021年04月14日 | ブログ

皆様こんにちは(^^)

あっという間に四月も半ば。

桜の季節も過ぎました。

今年もお花見はお預けだった方も多いかと思います。

わたくしも、カメラを持って出はしたものの、桜の下での飲食や、景色を楽しむことは控えざるを得ませんでした。

 

ただ、逆にそれが幸い?したと言いますか…人が少なかったので、きれいに花を撮ることはできました。

今年、お花見できなかった方、どうぞご覧ください。代わりになるかはわかりませんが、せっかく咲いた桜の花、観てあげないのもかわいそうですからね(^^)

 

印旛沼付近の桜です。ここの樹は、気温が低めだからか咲くのが遅く長く楽しめるのがうれしいですね。

 

次回に続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から10年・・・11 | トップ | 今年の桜…2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事