私の音楽history

2015年05月10日 | 日記
今回は、高校の頃結構聴いていた、、オフコース(意外?)のジャケットから。
「SONG IS LOVE」と、「SELECTION」です。



オフコースって、そのころ女々しいとか、軟弱とかいうイメージがついていて、暗い人の代表みたいに言われてましたけど、音楽センスも演奏テクニックも、かなり高いレベルじゃなかったかな、と思います。



アルバムジャケットもセンスがいいし、そのアルバムごとのイメージが、ちゃんとジャケットにも表現されててよかったなと思います。


CDを引っ張りだして聴きたくなります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の音楽 | トップ | 私の音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事