気づけば秋。。。

2018年09月28日 | 日記

今年の9月も、気づけばあと少し。高い空と大きな雲を楽しんでいた季節も、すっかり過ぎ去りました。

生来夏好きの私としては寂しい限りですが、秋、冬、春があるからこそ、夏も楽しくなるのかもしれません。

 

そんな、終わってしまった今年の夏の、きれいだった空を並べてみます。

スカッと抜けるような真っ青な空。

気圧の関係(?)でしたっけ?雲って、下は平らなんですよね(^^)

雄大でスケールの大きい夏の雲、来年まで見納めです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の巣窟に行ってきました。。。 | トップ | 夏空… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事