お休みに・・・

2009年10月24日 | 釣りの話☆

先日、久しぶりに休みにマイボートを出して、市原まで行きました。Photo このところ、なんやかんや忙しく、すっかりご無沙汰だったボートですが、わりと軽めの装備でいざ出発!

訪れたダム湖は、関東でも有数のバスレイクなはず・・・なのですが、この日に限っては沈黙の連続でした。元々釣りが決してうまいわけではない私なので、きっと上手な人なら探せた魚も、私の竿にはかかりませんでした

一日ボートに揺られ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、それでも「今釣れるか、今釣れるか」という緊張は切れることなく楽しい一日でした。見たところ、他のアングラー(釣り人)にも魚をかけた人はなく、今日はまあ、こんなものだったのでしょう。季節や天候を読んでルアーを選び居場所を探す、それがバス釣りの面白いところなのですが、まだ修行が足りませんね。帰りにはとても良い夕焼けが見られて良かったです。今日は坊主だったけど、次回はきっとすばらしい写真をアップ!出来ますように・・・(汗)Photo_2

帰りは例によってラーメンです。千葉ラーメン劇場「新天地」でした。091021_1820

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとヘン(笑) | トップ | ラーメン劇場「新天地」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの話☆」カテゴリの最新記事