休日・・・東京湾

2014年11月23日 | ブログ
このところ、すっかり秋から冬に、季節が移ってきています。釣りのシーズンも終わるな~と思いながら、先日ふらっと、東京湾を望む、とある公園に立ち寄ってきました。
一応、釣竿も持っては出たのですが、強風と寒さのため、あえなく断念。。。




でも、天気はよくて、広々と見渡す海は、爽快な気持ちにさせてくれました。



遠く、対岸には幕張のホテル群やメッセなどが見えています。






寒さで、いられたのは少しの間でしたが、やっぱり海はいいですね!







メッセとか、スタジアムとか、スカイツリー、見えますか!?

次回は、帰りに見た、街の紅葉をお届けします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の紅葉がきれいです | トップ | 街で見かけた街路樹・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事