今日は

2010年07月13日 | 釣りの話☆

今日は
話は前後しますが、今日は釣りの遠出を諦め、朝イチで印旛沼に行きました。

粘って釣れた一尾です☆

雨風が強そうなので、今日はのんびり買い物したり、ラーメンを食べて過ごそうと決めました。幸先のいいスタートです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンドリーム☆(?)・... | トップ | 八街・梨の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近よくブログ見てます。 (赤い月)
2010-07-13 20:31:07
全部読みました。

毎日充実してて、楽しみながら過ごしてたり…感情や、想像力豊かで柔軟さがあって…前向きで…結構好きです。
読んでて癒されます。

更新楽しみにしてます♪
返信する
赤い月さま♪ (やぎさん)
2010-07-14 16:43:50
コメントありがとうございます(^^)
ブログを通じて皆さんに元気をおわけしたり、反対にたくさんの元気を頂いたり出来たらいいな~☆と思ってます☆
迷うことの多い毎日なので、ブログを更新しながら、改めて自分の現在地が見えてくることもしばしば。
これからもたくさん更新しますので、是非よろしくご覧下さいませ~(^^)v
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

釣りの話☆」カテゴリの最新記事