ラーメンの千草・・お土産用

2016年02月07日 | 日記
岩手県久慈市にある、とても有名なラーメン屋さん「千草(ちぐさ)」。東北の被災地を訪問した際に、近くまで行くことがあると、必ず立ち寄る名店ですが・・・お土産用が販売されています。

前回の訪問の際、行ってみたらその日は定休日。残念!と思いつつお土産用のを買ってきました。



このお店は、新横浜ラーメン博物館にも出ていたことがあるほどの有名店です。
丸鶏で贅沢に取ったスープが、ホントに絶品。

賞味期限が近くなったので、作りました。急きょ作ったので具材は無し(^_^;)



それでもおいしいラーメンでした。

お土産用で、味も本物とはいきませんが、雰囲気はじゅうぶん出ています。

また行きたいなあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛沼散策・・・2 | トップ | 印旛沼散策・・・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事