連休恒例

2012年04月29日 | ブログ
連休恒例
連休恒例
連休恒例
連休恒例
フルルガーデンのラーメン祭りです。前半の今回は、北松戸の、おとどと言うお店の他、中川會、博多ラーメンの、だるまと言うお店がでています。 今日はだるまの博多ラーメンをいただきました(^^)

とろみのある、博多豚骨スープに、まさに!と言う感じの細めん、ネギとキクラゲが博多感を高めます。 回を増すごとにオペレーションがよくなり、スープも熱々のまま提供してもらえます。濃厚豚骨で、お味の方もばっちりです(^^)

特に二枚入ったチャーシューがうまい! ちょっとお昼が遅かったのが悔やまれます。空腹だったらもっとおいしかったろうな(笑)。

また来て次は、別なお店にトライしたいと思います(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日に | トップ | 今年初・高滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事