last fishing2018

2018年12月01日 | 日記

ある休日。そろそろ秋も深まって、冬の足音も聞こえてくるころ、久しぶりに(自分にとって)のフル装備で、釣りに出かけてきました(^^)

おそらくはこれが今年の最後のボート釣りになるでしょう。

 

車の上にボートを積んで、と。

出発です(^^g!!

こんな、景色のいい道を走りつつ。

釣り場到着!

さっそく用意です。

 

 

まずは、その日のよさそうなポイントを探るところから。

一か所で粘りすぎず、広く回って、ルアーもいろいろ試し、反応を見ます。

白鳥いるし。

あちこち探って、魚は釣れなかったものの、だんだん的が絞れてきて、「今日釣れるとしたら、こういうところだな」という場所を見つけて、後は集中して狙います

案の定、1匹目!

 

小移動して。。。

 

二匹め!

 

残念ながらこの日はこれで時間が来てしまいました。が、狙いを絞って場所を決め、思い通りの魚が釣れたことで、来年につながるいい釣りになりました。

仕事も遊びも真剣に。

いい締めくくりができました!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日。釣りのちG・・・。 | トップ | OKストアユーカリが丘店(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事