病み上がり・・・

2014年02月02日 | ブログ

ようやく風邪が抜けつつあり、熱は下がってきました。いやあ、体温が数度上がっただけでふうふう言うなんて、人の体って不思議。でも、昨夜は昨年から予定していた旧友との食事の日でしたが、どうにか流会させずに済み、ほんとよかった(汗)

もう少し元気が出てれば、長く付き合ったのですが、私のわがままで、早々と解散。

かくなる上は、早く体調を戻して、次の機会を設けたいと思います。また、ここ数日ご来店いただいたお客様から、とてもご心配いただき、差し入れなどもいただき感謝に堪えません。

プロとしてのパフォーマンスを発揮しきれずご迷惑をおかけしているのに、暖かいお声に、心の元気をいただきました。

今後も自己管理によくよく注意して、頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな一日。。。 | トップ | 水彩色鉛筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事