全開オーバードライブ

下っ端パロロワ書き手のドバーなブログを北の大地から

いつのまにか消えてた熱湯CM

2018年03月31日 | めちゃイケ
ターゲットはビートたけし。
普通に終わるわけないんだよなあ。水道橋を半殺しにするべ。

やる前からヤバイ予感しかない。それにしてもたけしはとんねるずにも出てくれたなあ。

まあ、松ちゃんなんだけとね。痩せたなあ。モノマネすげえわ。

劇団ひとりは最後までネタをやりきりましたね。お前、ただのネタ見せやりに来ただけやろ!

満を持してたけしが登場するもロケバスを奪ってしまう。いやあ、好き勝手にやるたけしが好き。また27時間のさんま中居に出てくれないかな。

劇団ひとりがたけしを熱湯に!
岡村が消火器を!
加藤が水を!
矢部がバレーボールを!

事務所独立を劇団ひとりが弄る。
……劇団ひとりが一番活躍してるコーナーやんけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿