AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今週も水曜はスーパーチャンプルネタ。。。

2007-01-24 17:32:42 | Weblog
Mカフェが終わった直後で、メンバー一同燃え尽き症候群になりそうです。取りあえず火曜ですので練習しとこうということで、ビックハート出雲で練習しました。

Mカフェ翌日のTAKAさんのワークショプを受けたのは、都合でhideだけだったので、教えていただいた内容をメンバーに話し、レッスンの振りをざっとなぞりました。
hideは振りをなかなか憶えれないので、ちょっと心配でしたがなんとか憶えてました
みんな疲れがたまっていたので軽く体を動かしてから今日の練習を上がりにし、ファミレスに場所を移してミーティングをしました。
たまたま、このブログに以前書き込みをしてくれた鳥取出身のダンサー、ターニ-君に会いましたよ。また駅前に遊びに来てくださいね!

さて昨夜も帰ってから月曜深夜のスーパーチャンプルの録画をみました。
パパイヤ鈴木さん率いる「SEVEN SAMURAIS」が登場でした。
ストリート系のみじゃなく、バレエやコンテンポラリーまで入る、ホントのオールジャンルでした!ダンス界の更なる活性化をと考えたすごいチームですね。
hideはバレエやコンテンポラリーなどのダンスをあまりきちんと見ることがないのですが、ブラックミュージックでバレエを踊るとこは、かなり見応えがありました!
このメンバーでのダンス・エンターテーメントショーは素晴らしいことうけあいですよね
過去のセブンサムライの動画観れます
パパイヤ鈴木ホームページ
パパイヤ鈴木 with オヤジダンサーズ の ホームページ
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿