AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

出雲市駅ダンサー事情について

2006-12-27 13:23:32 | Weblog
昨日Rocket Launcherはビックハート出雲で練習しました。
このブログで何度も紹介しているのですが、30日にパラオであるミュージック・アライブ チャリフェス イン パラオが今週にあるため、その練習が中心でした。
島根県は今年は暖冬で、出雲は積雪や凍結はまだありません。今年は例年よりビッグハートで練習する回数が多かったですが、雪の中出かけるのはさすがにブルーになりますから、助かってます。

hideは都合でパラオに出演しない為、昨日がおそらく踊り納めだと思いますが、EMI、かおりん、Yukaは明日、明後日と練習予定ですよ。ノロウイルスが流行ってますから体調管理に気をつけなきゃですね~

昨日練習を終えてからYukaとhideはちょと残ってブログネタを撮影してたところ、男の子にこのあたりでダンスしてる人はいないですか?と話しかけられました。
話をしたところ、このブログを見てくれていてロケットランチャーを知っていてくれました
話を聴くうちに以前書き込みをしてくれたターニ-君と言う事がわかりました。
彼はブレーカーで以前から出雲市駅周辺で時々練習してたみたいですが、今まで他のダンサーに会えなかったとの事。
鳥取出身で今年就職して出雲に来たそうですが、まだこっちにダンス仲間がいないだとか。
駅周辺のダンス事情等を軽くお話ししてお別れしたのですが、またちょくちょく遊びに来てくださいね


mixi内でこのブログでお馴染みのCAB君が管理人のコミュニティ「出雲市駅ダンサー事情」が最近できました。ダンサーに限らず、ジャグラー、バンドマン、弾き語り、通行人の為の出雲市駅前コミュニティー。参加は自由です。出雲市駅のダンサー情報を知りたい方は是非覗いてください
ちなみにロケットランチャーの練習日は火曜とあとはメンバーの都合なんですが、木か土曜が多いです。時間は20時から22時くらいですよ。興味のある方は遊びに来てください。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (CAB)
2006-12-28 01:29:58
紹介して貰って嬉しいですw

実は今、リスペクトダンサーにも紹介されてたヒトミさんとオールジャンルダンサーを集めて出雲でデカイチームを作る計画が立ってます。

僕の目的はレペゼン出雲で他の地域に乗り込む事なのですが、ヒトミさんはまた違った目的があって新チームを作りたがっています。
皆目的は違っても色々なダンスを合わせて1つにするのは楽しそうです!!

皆様!!良かったらこのプロジェクトに乗っかりませんか!?


返信する
暖冬さいこー (O-JUN)
2006-12-28 01:32:08
雪降るな雪ふるな!

1/20雪ふるな!(笑)

お疲れ様です、出雲もDance熱いですね~。

米子は、主に米子駅周辺が、ブレイカーの方たち。後は、東山球場という所に皆ダンサーは、集まります。今も練習帰りにカキコしました。

寒くないって最高ですよね~。



では、1/20もよろしくお願いします。
返信する
寒くても熱い! (hide)
2006-12-28 12:05:58
ダンサーは寒くても熱いですねー!

CAB君すごい企画立ち上げたね~!

またオールジャンルってのが面白いねー!!!

CAB君やヒトミちゃんの若い力を中心に、レベセン出雲で出雲のダンスシーン、島根のそして山陰のダンスシーンに旋風をおこしてください!ロケランやhide個人も、協力出来る事があれば、微力ながらも協力しますよ~!



O―JUNさん、暖冬ありがたいですよね!1月20日の天気、気になりますね!ほんと雪降らないのを願うばかりですね!米子はダンス熱そうですね!いつか米子のストリートの練習場所を見学に行きたいなぁ!

純喫茶こちらこそよろしくお願いいます。

返信する

コメントを投稿