AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

M-CAFE in 山陰 純喫茶レポート!!パート2

2007-01-23 17:38:33 | Weblog
Mカフェ山陰 純喫茶リポートパート②ですが、昨日はロケラン中心のリポートでしたので、それ以外の事を報告します。
まずというか、観にいらっしゃった方のほとんどが、おそらく一番楽しみにされてたと思うのが、GuestのADETOO SPECIALGuestのNUMBERS シークレットだったBEASTLESのTAKAさん、PEETさんですよね!!
何度も言いますが、hideはスーパーチャンプル(少年チャンプルから)でおなじみのTAKAさんに会えただけで感激でしたよ!!しかもTAKAさんの上がられた同じステージでダンスが出来たなんて・・・

ADETOOはSoul,Lockin’の大人のダンスと言うイメージ、渋い魅力でしたよ!!
NUMBERSは広島の女性チームが合体して出来てるスーパーチームで、戦隊ヒーローをイメージ?(メンバーのブログに書いてありました。)にカラフルな衣装に身をつつんで踊られるガールズ、HIP-HOP、レゲエ、などのダンサーからなるノンジャンルの様なチームです。ダンスがかっこいいのは言うまでもないのですが、みんなスタイルが良い上に、かわいくて衣装もセクシーでしたよ
その日のステージは、それまでロケランだけがミニスカートでしたので、「もしかして、浮いた?」とhideは微妙に心配したのですが、NUMBERSのセクシーな衣装をみたら、やはりエロかっこいい方が素敵ですよね!(ロケランがエロかっこいいかどうかはスルーしてください
シークレットのPEETさんはPOPを見せてくださいました!PEETさんならあたりまえなんですが、あらためてPOPでひとりでも観客を魅了できるなんて凄いと思いました。
そしてTAKAさんはNEW STYLE(これは次の日のワークショップの説明で分かりました)を踊られました!!
観たこともないようなスタイルのダンスだったので凄く新鮮でかっこよっかたです

3部の前のDJタイムの時にDJのところでリズムをとってるTAKAさんを見ただけでテンション上がったのに更にステージまで見れて幸せでしたよ
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿