AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

M-Cafe in 山陰 純喫茶リポート!! パート3

2007-01-25 17:15:47 | Weblog
Mカフェ山陰 純喫茶のレポート パート3です。
前回はゲストダンサーについて書いたのですが、今回はゲスト以外の出演者について。
パート1で軽く触れたのですが、今回ちょっと詳しく話そうと思います。
その前に断っておきますが、ロケットランチャーは2部の出演でバタバタしていたので、残念ながら2部は集中して観れてないです。それにhideからみれば出演者は皆様それぞれ素晴らしいですそれに全ての出演者それぞれ触れたいのですが、長くなるのであくまで個人的にな目線(ロケランメンバーそれぞれでも感想は違います)で、ピックアップして触れたいと思います。
特にhideはオールドスクール系は詳しくないのであくまで素人目線ですよ。
                        
まず今回一番強烈な印象のチームはB-BOZUです。これぞまさにダンスエンターテーメントといった、ステージ!同じ出雲のチームだから言うのではなく、あそこまでステージを一つの作品にまとめれるイメージ構成力は素晴らしいです。
それとLOCKチームのJack of all tradeが良かったです。実はロッキンは全然分からないのですが、雰囲気やリズムの表現がすごく楽しく感じましたよ。

あとはブランチの衣装にも楽しませてもらいましたし、No-Styleも若者らしいニュースタイルの、センスの良い振り付けとダンスもカッコ良かったですね!

1月26日(明日)ライブハウスアポロでジュピターというイベントにさきほど紹介したB-BOZUが出演されるので、興味のある方は必見ですよ!特にM-カフェを見逃した方には、Mカフェに出演のORIENTAL FOSEやBRANCHとゆかいな仲間たち (JUPITERではパラオのおじ)も出演されるので、ライブハウスアポロに足を運んでくだいね
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメント書きます (Nabe)
2007-01-25 22:06:18
ど~も~ Nabe (一応ハンドルネームということで)と申します。
すごく遅くなったけど「M-cafe in 山陰」お疲れ様でした!見には行けなかったけど影ながら応援してました。
自分のブログで勝手ながら「ロケットランチャー」を紹介したのでコメント書く事にしました。
ブログはずっと見てたんですが、なかなかコメント書くキッカケがなくて今まで静観?してました。また出雲周辺でイベントあるときは行きたいと思ってます。
返信する
コメントありがとう!! (hide)
2007-01-26 13:06:17
いつも見てくれてありがとう!
ロケラン紹介してくれて嬉しいです!!
また出雲でイベントの時は是非来て下さいね♪
返信する
あざーす!! (N∀M∀GUS∀)
2007-01-26 15:38:26
純喫茶お疲れ様でした
o(▽≦)○〃

そしてブログにてお褒めの言葉を頂き有難う御座います

(´Д`)ヾ
  ∨ )
  ((

でもウチラは「B-BUZU」ではなく「B-BOZU」です・・・
(・Å・`=)

よく「B-BOUZ」と間違われます・・・

本名の「永瀬」も「長瀬」って書かれます・・・

最近自分は「B-BOUZの長瀬」なのではないだろうか?と洗脳されつつあります

|||||(;´Д`)|||||


ウチラは毎回テーマを決めて作るんでエンターテーメントが強くなります
私は一つの作品として扱ってるので
d(`・ω´・+)☆キラッ

その為、時間と手間とお金が掛かり、中々新作が出来ませんが・・・

(ノ∇`#)あいた~
返信する
すいません(汗) (hide)
2007-01-26 16:54:38
早速訂正しときました

hideは誤字脱字が多くて、よくしかられるんですが、しかし、よりによってチーム名を間違えるなんて・・・
申し訳ありませんでした!!
間違いついでに告白すると実は『永瀬』君だと知ったのは去年でした・・・。すいません!!!

ジュピターがんばってくださいね!!
これからもどんどんエンターテーメントの作品をみせってってください!楽しみにしてますよ♪
返信する

コメントを投稿