dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

旧志免鉱業所竪抗櫓、見てきた。

2009年02月03日 00時48分50秒 | 高架橋脚・ジャンクション・産業遺構
そういえば、今年の正月休みにふと北九州あたりを徘徊。
予定では、佐賀県の某造船所跡、福岡県の志免竪抗を見てまわる予定だった。
けど・・・、雪により、高速道路はチェーン規制。
当然、夏タイヤの私は排出されるわけで・・・。
予定していた、佐賀県の方は時間切れであきらめた。ここは、また次回。
んで、志免をとりあえず、見てきた。

高速道路を降りるてほどなくすると、見えた。すごく見えた。
実は、ろくに下調べせずに来ちゃったので、不安やったけど、
ぜ~んぜん大丈夫でちたw


とにかく デカイ! 


とても丁寧な説明がありました。


中に入って、真下から仰ぎ見たい+(0゜・∀・) + ワクテカ +


でも、立ち入り禁止です。
フェンスの外からムルムルしながら見つめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム巡り | トップ | 給料2割、残業代カット オワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高架橋脚・ジャンクション・産業遺構」カテゴリの最新記事