dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

給料2割、残業代カット オワタ\(^o^)/

2009年02月05日 00時56分59秒 | Weblog
100年に一度の大不況。
その最先端あたりに身をおいております。この不況をまさに体感しております。
まさにタイトルどおり。
会社が倒産していないだけ、マシなんだけど、
給料が10万のるかならないか、って
どーやって生活していいのやら。。。家賃とか、食費とか、ローンとか。。。

コツコツとまじめに働いてきたけど、あまりにも急激すぎて、
もうダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

かけもちでバイトすることになりました。
体に気をつけんとなあ。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧志免鉱業所竪抗櫓、見てきた。 | トップ | 宮島の裏側がすばらしい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (いずみ)
2009-02-05 12:41:10
この不況どうにかなりませんかね・・

かけもちでバイトですか。。
お体にはくれぐれも気をつけて
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事