dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

「マグネットブックマーカー」使ってみた。

2014年12月14日 17時16分01秒 | 文房具
手帳に「マグネットブックマーカー」使ってみました。

トラベラーズノート


構造はとても簡単でマグネットのシート状になったものが二つ折りになっている、というもの。
私は手帳に使っているんだけど、これがなかなかの優れもの。
マグネット栞とか言ったりするかなー。

トラベラーズノート



どんな方向になってもマグネットなので落ちたりしない。
例えば、本なんかでもそう。
挟むタイプの栞だと、中に挟まっちゃって、ってこともない。

トラベラーズノート


手帳なんかだと、マンスリーやウィークリー、ノートとか
部門ごとに分かれてて紐とかついてたりするけど、
マグネットブックマーカーの方がスマートな感じがする。

トラベラーズノート


薄いので厚みに干渉してくることもないし。

トラベラーズノート


安くていろんなデザインがあるので、一度使ってみると便利かも!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小匠ダム」見てきた。 | トップ | 「トラベラーズノート」使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事