5/13サンダルラン振り返り

2012-05-14 21:29:14 | ランニング
13km、90分ほど走った。

前回から一週間空いたのでちょっと長めの距離を走った。

走り終わって1日、ふくらはぎなどの筋肉痛に加え、左膝と左足甲に痛みが。

走り方としては、大分つかめた気がしつつも、これではフルマラソン走るとまたひどく足を痛めることになりそう。

あと、最後の方に多少つりそうな感じがあった。

ある程度走る時間が長くなると塩分補給もしないといけない。

まぁ、90分という時間にも関わらず、特に苦痛でもなく楽しく走れた。

ペースはゆったり、途中でトイレやストレッチを挟みながら公園内をぐるぐる。

あとは足の痛みさえ克服できれば、と思いながらも結構長い期間たっている。

20kmくらいのLSDでも翌日に筋肉痛以外の痛みがない状態まで持っていければ、ランニングを大分楽しめるのにな。

ゆっくり焦らず走っていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿