12/10ビーサン&裸足ラン振り返り

2011-12-11 17:16:34 | ランニング
今日は14.6km+αを1時間40分+αで走った。

場所は浜寺公園。
ここはアスファルト有、芝生有、石畳有、自販機有、トイレ有でいくらでも走っていられる。

漕艇コース沿いをひたすら往復。

片道はビーサン+五本指靴下でアスファルト走ったり芝生走ったり。

もう片道は裸足で石畳を走る。

今日は裸足+ビーサンの組み合わせがなぜかしっくりこなかった。


最後の1往復と思って走っているとふと指輪がないことに気付く。

もしかしてどっかで落とした?と思ってアプリを切って探し回る。

走り始めてから2時間以上経過しているせいか、空腹感と寒気がひどくなり、思わず自販機で人生初のおしるこ購入。

めっちゃうまかった。

結局、走る前に家に置いてきたことを思い出し、帰ったら無事あったのでほっとした。


今日の教訓。

風対策をしっかりしないと、体温がすぐに奪われる。
長距離走る時は、何か食べるものが必要。最後、足がつりそうな感触があったので干し梅でも携帯しよう。


最後にハプニングがあったけど、浜寺公園は走りやすかったので自然とペースもあがり、かなりいいトレーニングになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿