団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンタイムセール、第3陣到着・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-06 05:49:51 | PC関連



昨日は、脳みそが茹るまで使って・・・・・、

ヘロヘロで帰宅した団酸です・・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンタイムセールで案外ポチッたんで・・・・・、

ボチボチと到着しております・・・・・。(笑)


土曜日に届いたものはというと・・・・・、






M.2のSSD 1TB・・・・・・・・・。

6,560円で買えました・・・・・・。('◇')ゞ

ちなみに、アマゾンでの今の価格は、11,184円です・・・・。(;^ω^)



それから・・・・・・・・・、






RCAケーブル 50㎝・・・・・・。




早速、チューナーとプリメインアンプの接続に使用・・・・。




ケーブル類は短ければ短いほど良いですから・・・・・・。


それから・・・・・・・・・、

今回の目玉商品も到着です・・・・・・・・・。('◇')ゞ




innoconの4K 27インチモニターですッ!!!!!(笑)


って、オイオイ!!!!!!







箱、やばくねぇかい・・・・・・・・・。

ということで・・・・・、

早速中身をチェックしました・・・・・・・。(笑)




付属品は、スタンドと電源ケーブルとHDMIケーブルに取説・・・・。


画面の方は・・・・・・・・・・・・、




やっぱ、27インチなんでデカイわぁ・・・・・・。







パッと見ぃは・・・・・、

問題なしかも・・・・・・・・・・・。(笑)




裏面も異常なし・・・・・・・・・・・。




入力は、HDMI端子にディスプレイポート端子とUSB-C端子・・・・。

このUSB-C端子は65Wまで給電もできます・・・・・・。

これで、29,990円とは破格ッ!!!!!!!!!

現在、アマゾンでの販売価格は、クーポン使用で39,999円・・・・・。



このモニター、前から目を付けていて・・・・・・・・、

一時期は在庫切れが続いていたんですが・・・・・・、

タイムセールでお安く購入できました・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイオニア TX-7600 同軸ケ... | トップ | M.2SSDを外付けドライブに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事