団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ヤマハNS BP200をパイオニアA-570で鳴らしてみた・・・・・。('◇')ゞ

2023-03-26 07:11:23 | ヴィンテージオーディオ



昨日のお参りで歩きすぎたせいか・・・・・・・・・、

拝殿で冷えたせいか・・・・・・・・・・、

右足がこわばっていたのでリハビリウォークは中止した団酸です・・・。

まぁ、雨が降りそうって言うのもありましたが・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

スピーカーケーブルも届いたので・・・・・・・、

ヤマハのスピーカーを鳴らしてみました・・・・・。('◇')ゞ



ヤマハNS BP200


意外とナチュラルな音でした・・・・・。

もうちょっと厚みのある音を期待していたんですけど・・・・・・・・、

まぁ、アンプもスピーカーもこの価格帯であれば・・・・・、

仕方ないか・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ

ドンシャリ音ではなかったのでマシか・・・・・・・・。


これをベースにして・・・・・・・・・・、

じっくりと時間をかけて・・・・・・・・・・・・、

ハードオフで機器を探していくことにします・・・・・・・・。


っていうか・・・・・・・・、

まずは、CDプレーヤーを揃えないと・・・・・。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンでスピーカーケーブ... | トップ | マキタインパクトドライバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事