団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マキタインパクトドライバーのオマケを貰いました・・・・。('◇')ゞ

2023-03-27 06:08:42 | 工具



昨日は一日中グダグダだった団酸です・・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

楽天市場で買ったマキタUSAのインパクトドライバー・・・・・。

商品とショップのレビューを書くとおまけが貰えました・・・。('◇')ゞ




届いたものは・・・・・・・・・・・、






マキタ純正のビットホルダー・・・・・・・・・・。

ビットの延長用??????????

まぁ、何に使うのやら?????????


チョット調べてみると・・・・・・・、

マグネット(磁石)になっているので・・・・・・・、

ビットと本体との間に使って、ビットを磁石化して・・・・、

木ネジなんかを磁力でビットから外れにくくするために使うのか?


まぁ、タダでもらえたんで使ってみることにします・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハNS BP200をパイオニアA... | トップ | 貰ったオマケを使ってみたけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事