カゼミチ

日々のったりとした日記。

眠い……

2015-11-25 21:13:46 | Weblog
なんか気づいたら日記書いてなかったな。
さて。
絶賛めっちゃ眠いです。

眠気と関係ありませんが、よく夫がとか妻がとか親がとかって、身内の物を勝手に捨てる話聞きますが、わけわかんない。
なんで持ち主の許可なく捨てるのか。

身内であろうと人の物を勝手に触るなって話ですよね。
どんな神経しているんだと。
仮に私が結婚できたと仮定しましょう。
旦那とその身内が人の物勝手に捨てる人って最悪すぎる。
絶対に身内になりたくない。
まあ結婚の話なんて全然ありませんが。
ようは吐くほど嫌なんです。

どんな人生歩めばこんな迷惑極まりない自己中人間に育つのか。
あるいは親切でとか貴方の為を思ってとかって、押しつけがましい勘違い身勝手人間になるんだろ。
生態が非常に興味深いですね。
絶対に関わりたくないし滅んでほしいタイプの人間って結論に至るけど。
人の物勝手に捨てる人間て嫌いだし軽蔑の対象でしかない。
世界は自分を中心に回っているお花畑のパッパラパー脳みそかって思う。

そりゃあ掃除でいらない物を捨てるって大事だけど、それはあくまで本人が決めることなんですよね。
他人は口出しするなって思う。
自称綺麗好きとか掃除好きって、片付けるうえでの非常に参考になる良いアドバイスをくれる方もいますけど、
注意しないとなかには、なんでもかんでも捨てろ捨てろと喚いてあげくの果てには身内のものであれば勝手に捨てるっていう迷惑人間もいるんじゃないのかしら。

この手の話し見たらな頭に血が上るので久々の日記がこんな内容。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ればよかった | トップ | やる気でない…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事