カゼミチ

日々のったりとした日記。

一週間

2012-05-13 21:18:54 | Weblog
BASARAにいい加減集中します。
シブ更新頑張ってどうするんだ、私は。
とりあえず下書き終わった話を来週中には更新。次の一話で終わらせて、さては次はどうするか、です。
来月は6月ですしね、また怪談話をやりたいです。
三成でやるか幸村か慶次で書きたい。
ですが基本怖いものは苦手なので、なんかほのぼのか不思議系よりの話がいい。
なのにネタがない。
まあ誰を書くか決まればなんとかなるかな。
いっそこの三人で書くのもありでしょうし。たぶん慶次が何かに巻き込まれることから始まる。
現在シブにのみ更新している別ジャンル二次創作小説。あれサイトに載せようかなと迷い中。
ビルダーで書いてますし、せっかくだしなぁと思って。
もうちょい考えるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっつもね、 | トップ | まあ最初からそうなってはいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事