カゼミチ

日々のったりとした日記。

2週間近く書いてなかった?

2022-11-21 21:31:00 | Weblog
わりとびっくり。
まあ仕事始まったのもあって書くタイミング逃してました。
試験も終わりましたし、結果出るまでのんびり書いてこ。

……試験なあ。
自己採点やれやって話ですが結果知るの怖くてできない。
7割受かってる気がしなくもない。
結果知るのは怖いけど合否は早く知りたい。

さて。
これ書く前にツイステのイベント進めてました。
始めたばかりでストーリー最初のほうなのにいいんかって感じですが、イベストーリーの回収はしておきたい。
あと以前のイベント、スケアリー・モンスターズのグルーヴィイラストが載っているらしい画集買います。
復刻いつかわからんし……。
あるかもわからない。
でも今イベのSSRマレウス様が来てくれてよかった。
ディズニー映画は観てましたが、熱心とは言い難く……。
なにかが怖くてそっちに引っ張られたんですよね。
ダンボかな……?
これを機にディズニー再視聴しようかな。
マーベル関連観たくて結局ディズニープラス加入しようか考え中ですし。
いい機会かもしれない。

受かってること願いつつ、本読もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりましたねー | トップ | 本読んでたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事