カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんか食べたい

2015-11-08 22:32:09 | Weblog
明日の朝なんかおいしいの食べたい。
もっと詳しく言えば甘いもの食べたい。
マシュマロがある……。
マシュマロトーストやりたくても食パンはない。
コ^ヒーに2,3個入れればいいのかしら。
とするとコーヒー2杯は飲みたいし。
早起き……。

なんか食べたいなあ。
材料買ってないや。
甘い系の朝食食べたい。

そいえば今日はふと思い立ち、服をいくつか処分しました。
ちょっと前にも整理したんだけどな。
なんかまた大量に処分することに……。
なぜだ……。
なぜこんなに溜まった。
ホント服買うの自嘲しないとなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で喜びを表明する方法 | トップ | 自分が悪いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事