カゼミチ

日々のったりとした日記。

やる気出ない

2016-04-27 22:48:08 | Weblog
決めなければならない予定があるんですが、やる気出ないなあ。
制作・創作とは別に一年間の予定を立てることってあるのかしら。
……めんど。早くやってしまうか。

ゴールデンウイークは予定入れてませんが、よく考えれば勉強しなければならないのですよね。
あと掃除。
母が出かける日があるので、一日だけ料理します。
料理はごく偶にします。ごく稀にお菓子作ってます。
まったく料理してないと思われたくないので言い訳。
まあ、簡単そうなお酒のあてになりそうなものを作るわけですが。
揚げ焼きやります。人生初の油物料理です。
うまくいったら日記に載せよう。

ちょこっとだけ片付けをして、三日月宗近のフィギュアを置ける場所作りました。
もう少し片づけたいところですが、諸説とか漫画で整理できそうなものが、ない……。
そもそも小説は過去に借りて再び読みたいと思った本または作家買いだから、ホント整理できない。
あとは置き場所をちょこちょこと変えていくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー!くそ!!虫が!! | トップ | やる気というかなんというか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事