カゼミチ

日々のったりとした日記。

疲れることは疲れたけど

2022-10-30 19:00:46 | Weblog
それだけなので力が付いているのかどうか……。

どうでもいいんですが、私の日記は三点リーダーが多い。

それはともかくとして。
2週目予想問題集、①と②はひとまず合格点以上にはなりました。
とはいえ危ういところがあるので、再復習は必要な状態です。
問1、4,5は絶対満点取れるようにしておきたい。
とにもかくにも明日は残りの予想問題を解くので、一応はお休み期間の目標は達成できそうです。
今からは総問題集を再復習します。

来月3日は総問題集付属の予想問題を2つ挑戦。
その週の土曜に残り二つ。
6日と12日に予想問題集を3回目です。
総問題集の予想問題は再復習を重点的にする。という予定になるかなあ。
その間の平日も予想問題とテキストを中心に勉強しますが、こっちはこっちで次の仕事が始まるから、どこまで進めることができるかがわからない……。
よそ見しなければ大丈夫かなあ。
ラストのテスト1週間前には苦手と危ういところを固めるために重点を置く。
19日は体調面での万全を期すために整えておく。という感じでしょうか。
地固めをしっかりと。

DVDは当分お預けです。
定額レンタルだからもったいないけど……。
身内に観てもらっておこう。

終わったら絶対本読むんだ。

テメレアの続き読みたい。
他にもケルト関連の本を買ってますし、めっちゃ読みたい。
合格すれば、読み放題!!
絶対簿記2級合格する。

やらねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチだけだと足りない | トップ | 勉強時間が増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事