カゼミチ

日々のったりとした日記。

一週間ほど

2016-04-24 20:32:02 | Weblog
勉強せずに漫画読んで小説読んで過ごしたい……。
棚卸減耗費と商品評価損覚えるのめんどい……。
こんなん言ってたら工業どうすんだって感じですが。

さて。
とはいえもうすぐゴールデンウイークでしたね。
一日だけ予定入ってますが、あとはなんもなければ勉強と漫画と漫画と小説読んでゲームしよう。
規則正しい生活をして時間を有効に使いたいけど、まあそれはなるようになる。
大阪に刀見に行きたいけど、どうしよ。
どっかで予定入れようかな。
帰りにポケセン寄って。

あとは運動するように心掛けよう。
最近はどうにか一週間に一回は走っています。
それを言い訳に糖分けっこうとっちゃってますが、プラマイゼロにしかならない。
まあプラスになるばかりよりはいいでしょう。たぶん。

ところで最近は白のスニーカーが流行っているのでしょうか?
この間駅構内でふと前を見たら白スニーカー履いた女性がたくさんいて笑いそうになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作らないとなあとは思いつつ | トップ | なんなんだろなあ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事