カゼミチ

日々のったりとした日記。

明日は一日家にいる

2012-05-19 23:04:47 | Weblog
出かけたら絶対にえらい目に合う。
地元で祭がありましてね。たぶん人が多いでしょう。
まあ日曜に出かけることも稀ですが。
さて、明日サイト更新できるかなぁ。見直して直しが無ければやろう。
ラスト一話を動力にしています。
最近、尊敬語とか謙譲語とか嫌になってきました。学生時代にちゃんとやっとけばとか思いますが、もう嫌だ。
頭がいろいろと一杯です。
容量少ないの。性能良くないの。とかわいこぶってみる。

なんて統一感のない日記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感はしてた | トップ | どえらいことになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事