カゼミチ

日々のったりとした日記。

ちょっと休憩する……

2016-07-27 22:20:37 | Weblog
商業簿記のほうを。
工業簿記始めました。
といいますか、役務原価とか役務収益がマジでわからない。
なんなんだ……。

ともかく先に工業始めてしまおう。
わからない箇所を放置するのはよくないだろうけど、いつまでも留まっているわけにもいかないし。

はあ。
今週fateのDVD借りに行きたいけど、見る時間無いかなあ。
どうしよ……。
CDだけ借りようかな。

「はじまりのうた」のサントラあるらしくて、レンタル可能なら借りに行きたい。
あの映画すっごくよかった。
歌声も素敵でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで勉強 | トップ | 眠すぎて眠すぎて…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事