カゼミチ

日々のったりとした日記。

帰り歩けばいいんじゃないのか

2016-07-25 22:19:12 | Weblog
会社の帰り歩けばポケGOも多少は捗るんじゃないか。
スポット的な意味で考えたら微妙なのかしら。
会社終わってからうろうろしてると帰りが遅くなるのですよね。
一応帰ってから勉強はしたいわけですし、ならば徒歩で帰れば多少はまあ、帰宅とポケモン探しで多少の時間の節約にはなるかもしれない。
運動不足の解消にもなりますし。
どこかに立ち寄る予定がなければ服装はジーンズ中心で行こうかしら。

にしてもポケGO楽しいわ。

ところで今日も今日とてfateGOで混沌の爪探しをしておりますが、キメラは相変わらず何も落としません。
バトってレベルが上がるシステムじゃないのなら多少は落とすようにしてくれ……。
レベルが不安で先に進めないんだ……。
新参者だからこその厳しさなのか……。なんなのか……。
なんかアイテムゲット率多少でも上げる方法ってないのかしら。
いつになれば第5章に行けるんだろ。
クー・フーリンのレベル50にしてから挑みたいのに。

最近ゲームの話しかしてないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | 急いで勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事