カゼミチ

日々のったりとした日記。

もうすぐ土曜だ

2019-11-21 20:19:16 | Weblog
土曜日は掃除すると決めているので、楽しみなのですよ。
がっつり掃除するんだ。
やっぱり簿記と英語の教科書をうまい具合に片づける場所が欲しいなあ。

早く合格して英語をがっつり勉強したいな。
教科書のカバーは処分してしまおうかなあ。
必要性が無いですし、邪魔だし。

ところで普段動いているときはあまり寒くないんですけど、じっとていると寒いですね。
つまり今寒い。
ついにストーブ出しましたけど、やや熱い。
温度調節が難しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強について | トップ | さてそろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事