カゼミチ

日々のったりとした日記。

無理だこれ

2012-02-12 21:27:02 | Weblog
バレンタインネタ。
BASARAでも大神でも最終的にはサブマスなんかでも考えてみましたが、バレンタインネタ全然出てきません。
いや、サブマスに手をつけるのは早い。まあ手をつけないままの可能性が一番大きいのですが。
そもそも節分ネタを大神でやりたかった。
うっかりこの日を忘れていたがために流しましたが、アマノジャクとかウシワカとかが豆ぶつけられたりとか。
アマテラスとイッスンが鬼役をやったりとか話ができそうなのに。
まあ、次回だ。
次はひな祭りか。BASARAあるいは大神でやりたいのですが、やらなさそう。それよりも桜の話を書きたい。
バレンタインネタはオリジナルで一つ考えている話があるのですが、小説というよりも詩です。
しかもカニバ表現です。この辺でだいたい話の内容がわかりやす過ぎます。
まあそんな話ので、サイトにはちょっと載せづらいです。
速効で話考えるとどうしてもカニバかグロばかりが思い浮かぶ。
思い浮かぶ話がグロ系ばかりな今日この頃。ファンタジー書きたいのに。
それよりも書き終えるべき続きものを考えないとですが。
月一更新目指してますが、今月はやや微妙。本館別館更新したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく欲しい | トップ | 後で何もなければそれでいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事