カゼミチ

日々のったりとした日記。

先にご注意

2012-05-21 21:55:42 | Weblog
今日の日記は後半気持ち悪くなりますよ。
先に注意書きです。

やっと昨日サイト更新しました。
ラスト一話。ラスト一話。
これ終わったら現パロ設定の小説で子供政宗様と小十郎の出会いを書く。
それだけを楽しみにしています。
次にコラボ小説。
えーと、あとはキスのお題、か。
よし。雑食だからいろいろと書いて頑張ろう。








さて、今週のジャンプ感想。絶大にネタバレあり。









今週の新連載ー!
カラー見たとき園長きたー!になりました。すぐに正気になりましたが。
オウマガ好きでした。オウマガ好きです。オウマガ大好きです!
いや、違います。新連載。今後と孤児達がどうなるのかが気になります。
あと、本物が生きているかどうかも。生きていると思うのですが、どうかな?
やっぱり城で暮らす的な展開来るかなあとか思ったり。


「one piece」
えーと、読み終わったときの感想を言葉で表すなら、「ヒャッハー!!」
です。もうね、ローさんなに考えているの?的な。
この人一体いつからいろいろと考えて、ルフィ助けたのかとか。気になって気になって。
ようやくわかるのかなぁ。ルフィ助けた理由。

「ぬらりひょんの孫」
滾らざるを得ないでしょう。
すっごい展開になって。いや、ホント。位置が心配で仕方無いですけど。
うわー、始まるのか母子対決。



はい。感想じゃない、これ。
この三つにはしゃいでしまいまして、もうすっごいわ。
続き気になりますが、私今ジャンプ買うの控えようかな。になってまして。
来週は買いません。
アンケ葉書とか出すべきなぁと思わなくもないですが。
しばらく経てばまた買うと思いますが、しばらくはお休みですね。
それにしても後でこの日記見たらまた沈みたくなりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どえらいことになった | トップ | 最近は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事