カゼミチ

日々のったりとした日記。

ちょこっと調べたけど

2016-03-18 21:17:24 | Weblog
月経前不快気分障害とかには、豆乳もいいそうで。
これから生理前には飲むようにしてみようかな。
この状態がずっと続けばいいのにっていつも思うぐらいに、生理が始まって
数時間は心穏やかに過ごせます。
でも一週間ぐらい前になると一気にずどーんと下がるんですよね。
何もかも嫌になる。
生理前のただの気分の悪化なだけかもしれませんが、自分で予防できることは予防しないとなあ。

明日から休みですね。
よっしゃ今晩は遊ぶぞって気分なのに眠たい。
早く寝よう。
いや、ホント早く寝よ。
瞼が重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更点落とすとやばいなあ…… | トップ | 遊び呆けてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事