カゼミチ

日々のったりとした日記。

変更点落とすとやばいなあ……

2016-03-17 23:21:03 | Weblog
問題集に対応したテキスト購入しました。
最初から買っとけというね。
まあ、数年経てば変更もいろいろと出てくるか。
これちゃんと勉強しとかないとまずいなあ。
とりあえす電子債権は理解した。
来年度以降の追加とかめんどうだから、目標は今年の合格。
私の頭的に6月は難しいので、11月目指します。

ダンバトやってる場合じゃねぇなと思いつつめっちゃダンバトしてる。
眼、疲れた……。
ですが、囚人服クロコダイルとかヤバイじゃん……。
レア度5は無理でも4は目指したい。
希望は5、だけど。
あとどんだけやりこまねばダメなのかわからないけど、レア度4はいきたいな。
明日会社あるんですよね。
すっごく気持ちは休日前の状態なんですが。
あー……、行きたくねぇ。

話変わりますが、生理前ってわりと自己否定しまくって最終的に死んだほうがいいというか、死んだほうが喜ばれんだろって気分になり
生理が始まると収まる性質なのですよね。
わりとテンションも高くなるし。
これ皆そうだろうと思ってましたが、後輩曰く死にたくはならん。と。
え?ならない?
月経前不快感症候群だったかな。
これの自己診断がわりと当てはまって、(・_・ )眼が点。
え?私これ?状態。
思い込みか?と思わなくもないのですが、ホント酷い時は気分滅茶苦茶下がって嫌になるんですよね。
同じ症状の知り合いが病院行って薬貰ったらだいぶ楽になったって話も後輩ちゃんに教えてもらったんですが、
行ったほうがいいのかしら?
思い込みであれなんであれ、疑わしい点があるなら受信すべき、かなあ。
楽になったんなら、行こうかなって思ってる。
結構つらいので、はっきりさせたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー……まずったなあ…… | トップ | ちょこっと調べたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事