カゼミチ

日々のったりとした日記。

本日は、

2012-10-07 21:50:38 | Weblog
イベント参加されていた方々お疲れさまでした。




ところで去年はすでに衣替えしていたようですね。
なんか去年こんなん書いてましたみたいなメールが来て知った。
コート出してたのか私は。
まだコート出してないよ。
むしろ半袖だ。
ですがいい加減衣替えするかと長袖出しました。
一枚でも着れそうなやつ。
夏服は夏服でクリーニングに出す分もあるから、そっちは明日やろう。
だいたいは家の洗濯機ですけどね。

今日は一日中ポケモンゲットしておりました。
勉強していません。
……いや、明日は、ちゃんと、やります。
簿記工業きらいだ(泣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび | トップ | 楽しかった…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事