カゼミチ

日々のったりとした日記。

出掛けてないなあ

2019-05-10 21:38:26 | Weblog
やることあるし、出掛ける用事もないからですが、外出ほとんどしてません。
走りに行かなきゃ引きこもりまっしぐら。
出掛けたれば職探ししてお金稼ぐが正解ですけど、そしたら時間無くなるやん……。
でも今、一応時間あるとはいえ金ないし。勉強しなきゃだし。
両立しない。
なんか毎日同じ内容ですけど、毎日職探しのことでぐるぐるしてます。
あと引きこもってることで起きる弊害が他者との会話がないことですね。
ミートアップとか、そういったなにかに参加するほうがいいのだろうか。
英語関係でも探したいです。
ともかく、次面接行くところでは絶対に採用して頂けるように頑張ろう。
絶対簿記二級取る。

あ、いけた。



突然話変わりますが、この写真、以前吉野に桜を見に行った時の写真です。
私いつも画像はアイフォンから投稿してたんですが、今回初めてパソコンからやりました。
この日記始めてからかなり年数を経ているのに始めて。
うまくいったようだから、イギリス旅行の残る写真も載せていこうと思います。

職探しが心配でうだうだしていますが、そんなことばかり書いていられませんし、少しはなにかしら画像を投稿して楽しくやっていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがなものなのか…… | トップ | イギリス旅行 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事