カゼミチ

日々のったりとした日記。

本日で最終日か……

2014-05-06 19:48:40 | Weblog
ゴールデンウイークが。
もっと続いてよ……。あー、明日の仕事やだ。

まあいいや。
本日は友達とレジン作り、その後お茶をしてきました。
以下は私が作ったほうのレジンです。

これちょっと前に作ったレジン。
貫通させたいと思ったのですが、難しい……
一応はできたからよしとします。


後。
青色前面にすればよかったなと後悔。また再チャレンジしたい。


今日作りました。
とても無難。
何に使うか考え中です。キーホルダーにしようかしら。


鳥のレジンの中に時計のチャームがあれば可愛いんじゃないかと思い。
気泡が入りましたが、まあ、なんとか、なる……



気泡をちゃんと取れるようにしたいです。
根気が足りないのかしら。体験教室とか行きたいなあ。

さて。
明日は仕事なので、気力を育むために動画見て音楽とかいろいろ聞きます。
やる気だ出そう……。うん。頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日届いてました | トップ | こんにちは平日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事