カゼミチ

日々のったりとした日記。

後悔はないからいいか

2016-08-19 22:21:02 | Weblog
貯金で。
それなりにグッズ買ったり、漫画買ったり。
社会人になってからなにかと、遊び関係で出費は多くなりました。
あれ我慢してればとか、なんでここでお金使ったかなって思うことはありますが、
後悔はないかな。
どのみち今現在もう少し貯金していればと思っても、それを買っていた当時はそんなこと思いもしなかったわけですから、
後悔する意味もないですし。
ならば今から貯金するのみ。
勉強もね、遅くなったことは確かだけど、今から頑張るしかないのよね。
学生時代は本読んで漫画読んでが一番大事だったから。
当時に戻っても同じことをくりかえすでしょうし。

ツイッタで海外のニュースサイトのリンクが流れてきますが、当然ながら読めない。
英語の目標として、会話と読めるようになることを一番の目標としたい。

目指せ英語の勉強。
今の壁は簿記。
ちなみになんで簿記が先かと言えば、持ってて困らないから(父親談)

この先どうなるかわからないけど、資格は持ってても困らない。
先のことを考えるより、現在の目標をただ目指していたい。
いろいろとやりたいことはありますが、やっと明確にできあがった目標だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠すぎる…… | トップ | やり始めてわかったというか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事