カゼミチ

日々のったりとした日記。

たまに利用すると楽しい

2016-04-21 21:02:00 | Weblog
一つだけですが、服屋さんで会員登録して、アプリを取っているところがあるんです。
そこの福屋さんよく買いに行くのですよね。
好みの服が多い。
で、ちょっと緊急で綺麗めの服が欲しかったんですが、手頃なお値段でかわいい服をアプリから探してたんです。
明日お店に行くつもりでした。が、
アプリから系列店のお店の服を見てたら、2万円代の服がめっちゃ値下がりして売られてました。
webで安売りしているということは、お店にはもうない商品なんじゃないかと思ったわけです。
発売されたのは、ちょっと前かな、と。
かわいかったので速攻で注文しました。
体型の心配と似合うか似合わないかという不安で、服は基本的に試着してから買うようにしてますが、急ぎで欲しかったのと新商品ではないので、
お店にあるか不安だったので、イチかバチかで買いました。
届くの楽しみだなあ。

ネット販売って安売りしていること多くてお財布には優しいと思いますが、
試着できない不安からなかなか利用できない。
ですが、お店にない商品が売られてたりするので、便利ですね。

本日は勉強せずに早く寝ます。
眠い……。
あ、そうだ。
勉強の助けになるかなと思い、「女騎士、経理になる」を買いました。
これ、漫画……?いや、漫画なんだけど、漫画……?
教材でもいいだろ、これ。
何気に2巻、待ってます。

商業簿記はあとちょっとで終わりです。
5月から工業簿記やる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことごとく!ことごとく!! | トップ | タイトルは無しにします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事