カゼミチ

日々のったりとした日記。

とりあえずは終わった

2022-10-23 19:59:41 | Weblog
総問題集と予想問題の1週目終わりました。
予想問題、全部合格点に10点足りないのだけど……。
本当にヤバイ。

総問題集2週目やって、次の土日中に予想問題2週目。
それで合格点以上できないと泣く。

連結がなあ。
ようやく仕訳とかわかってきましたが、前期の利益剰余金に修正する仕訳の抜けがまれにあるので、
それで点逃しがある。
アップストリームで貸倒引当金の仕訳が要注意です。
後は利益の付加か総利益の計算を間違えないようにする、かなあ。
なに言ってるのかわからないレベルの応用にまだ怯えてる。

工業もちょくちょく注意点あるから、2週目で潰さねば。
問題1,4,5は満点絶対。

絶対受かる。

それにしても行こうと思えば西ヨーロッパ方面に旅行に行けるレベルのお休み期間なんですが。
簿記に絶対受からないとほんともう、もう……。

アイルランド行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ優雅な一日 | トップ | わりと順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事