カゼミチ

日々のったりとした日記。

いろいろと借りた

2016-04-30 23:38:11 | Weblog
本日はCDとDVD合わせて12枚借りました。
ゴールデンウイーク中に気合入れて観ます。
とはいえ借りた後に思い出したのですよね。

ゴールデンウイーク時こそ勉強を集中してやるべきなのではないかということに。

はい。
規則正しい生活をして、勉強とDVD観る時間を確保しよう。
月曜の仕事、やだ……。
場所によっては月曜休みなんでしょ?
お休みモードに入りたい。
月曜日の出社は絶対に気が重いだろうな……。

さて。
借りた映画のうち、本日は「ピクセル」を観ました。
感想としては、普通。
日本産のゲームが盛り込まれているため、そのゲーム自体を詳しくは知らなくてもある程度は楽しめます。
が、内容としてはなんというか、陳腐な印象を受ける。
対戦シーンは面白かったんですが、その他はどうにも手抜き感が否めない。
なんというか、中途半端。
アクションともコメディとも言えない感じ。
まったく面白くないというわけではないのですが、それはゲームが関わっているからそう思うだけな気もする。
予告で期待持ちすぎたかな。

明日は掃除したら「PAN ネバーランド、夢のはじまり」を観ます。
そいえは朝ご飯に作りたいのがあったんだった。
さっさと寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気というかなんというか | トップ | 数のせいか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事