カゼミチ

日々のったりとした日記。

時計欲しい

2014-06-24 20:52:06 | Weblog
なんかこう、ゴツくてかっこいい感じの。
黒か青っぽいのほしい。
仕事場でつけても問題ないのがいいけど、遊びに行くとき用でもいいからちょっとゴツめの欲しい。
腕時計は好きではなかったんですが、一個買うとまた新たに欲しくなる。
今はちょっとお高めの一個と安いの2個あります。
中間ぐらいの値段でかっこいいの欲しいなあ。
スポーツする感じの?
時計は詳しくないです。
たまに画像とかで見るアンティークの時計とかかっこいいなと思います。
なにかいいのないかな?こんなときこそ検索かしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られてた | トップ | 作ってみようと思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事