カゼミチ

日々のったりとした日記。

台湾2日目 その1

2014-10-22 20:00:45 | 画像
台湾旅行二日目の写真は分けて投稿します。
一気に投稿すりゃいいんじゃないかと思いましたが、面倒なのでいつも通り日記は一日に一つだけです。

こちらは昨日載せ忘れていたお土産の写真です。
いろいろとあったけど、これが一番気に入りました。見てきた展示物の中でも好きなほう。
キーホルダーだけど、この状態で飾っておこうかな



こちらは龍山寺にて妹がとった良さ気な写真です。
ぶっちゃけ末の妹のほうが写真とか撮るセンスあるんですよね。
携帯渡して全部撮ってもらえばよかったか……。
デジカメの写真は全て妹に撮ってもらいました。




ここから二日目の写真です。

台北101。
写真は載せてませんがエスカレーターがすごかったです。
まず早い。さすがはギネス。
でもって中も面白かった。ちょっと証明が暗くなって、天井に星空が出てくるんです。
なんと説明すればいいのか……。
ともかく、上まではあっという間でした。

こちらは下から撮った写真です。
加工してないから、ちょっと暗いですね。



展望台から撮った風景



 

中正記念堂です。


 




交代式です。
かっこよかった。






交代式はさすがに人が多かったですね。
頑張った見学してましたが、見るのと写真撮るので忙しいです。

さて、明日は九份の写真を載せます。

めっちゃ眠いから今日は早く寝よう……。
帰って来た途端に睡眠時間が減ってる。遊んでいる場合じゃないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾一日目写真 | トップ | 台湾2日目 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事