カゼミチ

日々のったりとした日記。

リピートしまくってる

2022-05-29 19:31:01 | Weblog
トライガンのサントラめっちゃリピートしまくってます。
作業中に流していますが、すっごい集中できる。
曲調好きだなあ。
似た感じで他があれば聴きたいけど、私は音楽の種類がまったくわからないので探すのが難しい。

さて。
土日はほぼ完全に引き籠ってました。
ランニングとか買い物には行きましたが、遠出は無し。
ここ最近は出掛けたい欲求が強かったんですが、出雲大社行ったりデザフェス行ったりで落ち着いたっぽいです。
暑いし貯金しなきゃ出し当面は家にいよう。
映画には行きたい。

……ぼっち極まりの生活に危機感をおぼえるべきだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真がいっぱい | トップ | 仕事なあ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事