カゼミチ

日々のったりとした日記。

5月ですか

2012-04-30 21:32:18 | Weblog
明日から。
早いなあ。気付いたらもう月末とかヤメテ、怖い。
よっしゃあと二日行ったらゴールデンウィーク。予定ないけど嬉しい。
一週間お休みのトコロなんかもあるのかな?
それにしても本日家でゴロゴロして終わりました。どうなんだこれは。
動かなさ過ぎて足ヤバイ。かれこれ一週間は走っていません。ヤバイなんてもんじゃない。
ひとまず走ってきます。今週は頑張って走るんだ。
予定ないと書きましたが、日曜は大阪に行くつもりです。ええ、あれに。
そのためにも走ろう。
さて、二日で月末の仕事終わるかな? 考えたくもないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いような…… | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事